タロットで、就職活動の未来を。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロットで、就職活動の未来を。

20150925165913650.jpg

もう9月の終わり、、、、朝方がもう肌寒くなってきましたねー。
ですが、昼間はまだまだ暑い。今日も店は冷房つけてしまいました。
私の体に脂肪がありすぎるせいなのか、とても暑がりなんです。
鑑定に来られる方で寒いと感じる方は言われてくださいー、冷房消しますので。

息子さんの就職活動のご相談がありました。ご自身が来ていらっしゃらないので、手相はなしで四柱推命とタロットで鑑定を。
就職の進路をいろいろ悩まれているご様子。
彼の運気は悪くないので、目指しているお仕事が選択が間違っていなければ、うまくいくはず。
タロットで見ると,出てきたカードは「吊るされた人」の正位置。

これはより高いものを手にいれる為に一時的に苦労や試練がやってくるという意味あいがあります。
他にも正しいと思っていた事が間違いと気付き、価値観や考え方が変わるケースもあります。
次第に運勢が上昇してきて、困難が解決されます。

「目指す会社は大変な思いをした後に受かるか、あるいは、駄目でも新たな展開が開けて他の道が見えてくると思います。。
就職活動は、次第に状況が良くなって、時間はかかるかもしれませんが、就職活動は成功されるでしょう。」

とお伝えしました。
「ちょっと安心しました。」
ほっとされたように、お帰りになられました。

お子さんのことで、よく親御さんが鑑定に来られます。分かりますー、自分の事より子供のことの方が心配なんですよね。

息子さんはもしかしたら進路が変わるかもしれませんが無事に就職が決まるでしょう、というのも、前に鑑定に来られた時にお勧めした吉方位旅行へ、今月息子さんが行かれた事を今回聞いたからです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト