悩みには・・・・ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



はっと気付けばもう深夜。
一日の終わりです~、あ、この時間ではもう次の日になってしまったけど。

うちの占いのお店に来て下さる方は、悩んでらっしゃるから来て下さるのですが、身近なささやかなお悩みから、深刻な一生を左右するようなお悩みまで、いろいろなご相談があります。

手相や四柱推命の運気で未来を探ったり、タロットで具体的な問題点や未来の暗示をみたり、方位学で開運してもらったりと、いろいろですが、一番大切なのは、ご本人さんが問題に対してどう向き合ってるか、が重要だと思います。

運気を上げても、選択の間違いで運気を生かしきれていない方もいらっしゃいますし。

ナポレオン・ヒルのシンプルな名言。

悩みは自分が決心すれば、解決されるものなんですよね。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト