日盤、暗剣殺で散々な思い。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 日盤、暗剣殺で散々な思い。

20150923234939295.jpg

今日は昼間は角島にドライブに行ったり、温泉に入りにいったり、ゆったりしてました。鑑定は夕方から電話鑑定を~。

角島、奇麗な場所なのに、奇麗に写真に撮れなかったのが残念~。
角島から移動して、数十分運転してある海沿いの旅館?ホテルへ。
それから、温泉に入って美味しい料理を~とウキウキしていたら、温泉に入っても今日はすぐのぼせて気持ち悪い。あら、今日は日盤、悪い方位だったっけ・・・?と頭をめぐらしました。
それから、美味しい料理を~と思っていたら、料理屋の今まで体験したことのない極悪な接客態度に呆れるやら、腹が立つやらで料理の味も感じないぐらい。女性の従業員は接客態度は良かったですが、中年男性のあの従業員2人だけが悪かったですね、客を何度も無視って普通しますか?

散々な思いをしたので、日盤の方位を調べたら、「暗剣殺」の大凶方位!60キロぐらい、ちょっと離れた場所なので、ちょっと意味合いが出たかも。
これからは、体をリラックスさせたり、家族で楽しみたい一日の時は五黄殺 や暗剣殺 の凶方位は絶対行かない!と思いました。
温泉に入ったのに逆に疲れたという・・・。

日盤はその日一日の運気に影響します。人生の運気には関係ありませんが、ゆっくり楽しみたい一日には、大凶方位は避けたほうがいい!と今日強く感じました。


そして夕方からの電話鑑定の方々は、皆さん、今日は方位のご相談でした。

大凶方位でさんざん嫌な思いをした今日は、方位の鑑定でつい熱くなってしまったかも。

吉方位が絶対いい!!

仕方なく移動してしまう大凶方位は、その後、必ず吉方位へ行って運気を上げてください!!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト