FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

31

明けまして・・初夢



占い師響春のつぶやき-qwe


去年の正月の画像と同じ画像ですが、私の描いた絵の中では、一番お正月ぽいので、今年もこれでごあいさつさせて頂きます好



明けましておめでとうございます鏡餅!!


とうとう平成23年やってきました!!


今年は目標をより具体的にたてて、どしどし行動していきたいと思いますロケット


今年も、悩んでいらっしゃる方達の少しでも御力になれるように頑張っていこうと思っています。


自分の夢や、周りの方達の夢の実現へ、少しでも近づけれるように、日々精進していこうと思います。



~ところで、昨日は皆さんどのように年を越されました?

私はいつも紅白を見ながら、家族でワイワイがやがや、年を越すのですが、今年は初めて最初から「ダウンタウン」の年越しの番組を見て、年を越しました。

あんなに面白いと思わなかった・・・最初の10分で、もう笑い過ぎて涙が流れた私・・。

子供も、主人も、私もず~っと笑いっぱなし。

「笑う」って、体にも、心にも最高の癒しパワーがあるんですよ~。

「今年の年越しは笑って新年を迎えよう~!最高に縁起がいいよ~!!」と夕方から年越しまで、ず~っと家族皆で笑って過ごせましたラブラブ!。去年の最後のお宝期間の最終日最後の時間はず~っと笑って過ごす・・・今年一年も笑って過ごしていけたらと思います~。


ところで、皆さん、初夢は何を見ました?


私は車に乗っていたら、後ろから、子供の虎2匹が乗っている車がやってくる夢を見ました。


虎の夢は・・・・吉、凶、大きく二通りに分かれます


虎が凶の動物として登場する夢は、陰謀を企む何者かに騙されて、地位を追われたり、信用を失ったりと、悪者が虎の姿となってでてきます。

虎の夢を見たら、その虎は良いか悪いかまだ分からないので警戒が必要。

でも、虎が吉の動物として登場する場合は、運勢の大飛躍を告げています。


凶の夢でないように祈るばかり・・・。どうか大吉の虎ちゃんでありますように・・!!


この夢が、吉とでるか、凶とでるか・・・夢占いの検証をしなくてはいけないので、自分の今後を客観的に監察していこうと思います~。


吉夢でありますように・・・プラス思考が一番にひひアップ


皆さんは、どのような夢をみられましたか?


今年一年、皆さまも素晴らしい年となりますように・・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村






関連記事

0Comments

Leave a comment