金運を上げる マーフィー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア



ジョゼフ・マーフィー 関連の動画で、見ただけで金運が上がりそうな動画を発見しました!いや、ちょっと照れ笑いもでてきましたが、照れてはいけない!う~ん、でも、凄過ぎて笑いがでてしまうかも。でも、金運あがりそう。
金運を上げるには、こういう動画を見ただけでは意味がなく、マーフィーの本を何度も読んで潜在意識の原理を理解し信じていなくては意味がありませんが。

いや~、占い鑑定をやっていたら、恋愛、仕事、そして金運を上げるには?と一番よくお客様から聞かれるんです。

金運を上げるのに、一番簡単なのは、東北や西の吉方位など行かれることかな~とか、思うのですが、吉方位旅行へ行かれない方などおられて、他に何か方法がありますか?と聞かれます。

「潜在意識を使ってください。」とよくお薦めするんですが、ピンと来られない様子。

お金は生き物なんですよね。

心が冨の心で満たされて、お金が自分の元に入ってくると信じている人には、お金が入ってきます。

心の底で、いつもお金が足らないと思っている人は、どんどんお金が出ていきます。

金運を上げるのは本当にシンプルなんですが、自分の奥底の心をどうやってそういう心理状態にもっていくか。信じ込む事ができるのか~は本を読んだら分かると思います。


私は15年前、まだ吉方位旅行など活用していない頃、この潜在意識を使って、数年で家の頭金を貯金できたんです。貯金が全く出来なかった私が。

家を購入した途端、必要がなくなって金運を潜在意識で上げるのをやめましたが、子供の大学進学が近づいてきたので、そろそろ始めようかと思います。

イメージを常に心がけるだけなんですけどね~。

このイメージが金運には重要なんですよね。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
