シルバーウィークで運気を上げる人も 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • シルバーウィークで運気を上げる人も

20150918155434507.jpg

今日の山口は良い天気で、秋晴れです。

今月の川の堤防決壊の被災地の方も雨がそれほどでもないみたいで、ほっとしました。
復興がスムーズに進み、被災した方々が安心して住みやすくなりますように....。

それにしても朝からテレビが「チリ地震で日本に津波到来か」と、バンバンやってましたね、こちらも被害が出なくて良かったです。
台風20号も日本をそれていくみたいだし、ふー、良かった、良かった。
陰謀論では、今年の9月は世界的に何かが起こると噂されてますからー、八百万の日本の神様が日本を守って頂けますように……。


シルバーウィークは晴れるでしょうかー。


今日の鑑定のお客様が大凶に行かれていたので、大凶の運気を消すために、明日から始まるシルバーウィークに吉方位旅行に行くようにお勧めしたのでした。

「これで運気が良くなるんだったら、行ってみようかな。」
と言われたので

「そうそう、そんな感じで行ってみてください。」とお勧めを。

行くのと行かないのでは、今後の仕事や恋愛の展開がかなり違ってきますからー。

生まれた星によって、シルバーウィークに吉方位がとれない方もおられます。吉方位がとれない方は、一泊二日をお勧めしてます。
一泊二日でしたら、凶でもそれほど影響されません。吉もですが。
2泊からは、吉も凶もかなり影響してきます。

シルバーウィーク、方位をつかって運気を上げる方はたくさんいるんでしょうねー。

良い旅行になりますようにー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト