手相で結婚の時期を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で結婚の時期を

20150917161623945.jpg


もう夕方、早いですー。そろそろお店を閉める時間。夕飯は何にしようかなー(´-ω-`)。

ところで今日は手相の話を。
こちらは簡単に描いた手相の結婚の相ですー。(絵描きもしている身なのに、もうちょっと今度は上手く描こう...)
手相で見る結婚の相はこの他にもたくさんあります。

両手を見て、結婚の相がいくつも同じ年齢時期に重なっていたら、ほぼその年齢で結婚されるでしょうー。

今日の鑑定でも、結婚の年齢の時期を見ていました。
独身の方でしたら今はお付き合いされている方がおられなくても、自分は何歳ぐらいに結婚するんだろう?と知りたくなるものです。

今日の方は、はっきり手相に色々相が出ていたから、

「結婚は、○○歳になるでしょう。」とはっきり伝えられました。良かった。

はっきり相が出ている人は伝えられやすいです。
時々、私はお伝えした事は忘れているんですが、数年前に鑑定されたお客様が再度鑑定に来られて「○○歳で男性と出会って、○○歳で結婚したら、○○歳で妊娠出産だと思うよって、鑑定で言われた通りになりました。」と言われるお客様がおられます。そういう方は、手相の相がはっきり出て、分かりやすい方です。

時々、はっきり結婚の年齢が分かりにくい方もおられます。

「うーん、○○歳に可能性があるかな?うーん、もうちょっと結婚の可能性を強めましょうか。」

と結婚の吉方位旅行を進める時もあります。

手相は今のままでいくとこうなるよという現在を示しています。
行動や心の変化や運気の変化で、手相も変わります。


未来を知ったら運を良く変えられる時もあります。もし未来の病気などの悪い暗示を知れば、意識して対策を練れば大難を小難に、小難を無難におさえられたり、本人の努力次第で事なきを得ることもあります。


手相で未来を知るのは、有意義な事だと思います-(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト