FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

手相~、四柱推命~、方位。

今日の山口は寒い、寒い、寒いです~。

今日は学校のボランティアの集まりに、友達ママさんとランチしたり、帰って絵「似顔絵肖像画」の仕事を集中的にやっていました~アート


昨日は、3組の方の鑑定をさせて頂きました~サーチ


車で、1時間以上かかるご夫婦と、1時間半以上かかる方と、電話鑑定で岡山県の方と~。

占いの師匠西谷先生が、同じ日に鑑定をする人は共通点がある場合が多い・・と言われてたけど、共通点は山口県下関市から距離がある・・ということでしょうか。


最近はネットを見られて鑑定のご依頼をたくさん頂くので、対面では車で1時間以上かけて鑑定に来られる方が多いです。

遠方から来られるので、本当に大感謝ですラブラブ!


(私は四緑木星生まれ・・遠方という象意があります。だからでしょうか・・似顔絵肖像画 の絵のご注文も、ほとんどが関東方面の遠方のお客様ばかり。山口県や、近郊からはあまり注文がきません。

遠方の方にご縁があるようです)


「ここまで来て頂いたからには、絶対開運して頂く!!」という情熱みたいな気合が入りますアップ


皆さん「今日は来て良かったです。本当に!」と、来られた時の表情と帰られる時の表情が全然違うので、本当に嬉しいです。


「何をしてもうまくいかないな・・」

「どうして悪いことばかり続くんだろう・・・」


そこには、意外と隠れた運気の理由があるものです。

占い師と、自分の人生の過去、未来の運気の暗示の話を聞くだけで、心の中のもやもやがすっきりするかもしれませんキラキラ

もちろん、運気を爆発的に開運する方法も占い師は知っていますアップ




一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事

0Comments

Leave a comment