FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

クリスマスイブ

今日は12月24日・・・・クリスマスイブです~。

子供達はウキウキ、楽しそう~。それを見て、親達もニコニコ、幸福感~。

今年は、絵の仕事のほうがたまっていて、料理を作る時間がまったくないので、全部買ってきました~。

スーパーも人でごった返し状態~、皆買って帰っていましたよ~。

今はどこのお宅もそうなのかしらん?



占い師響春のつぶやき-101224_205150.jpg

占い師響春のつぶやき-101224_205218.jpg

占い師響春のつぶやき-101224_205232.jpg

占い師響春のつぶやき-101224_211630.jpg

最後は、クリスマスケーキで締め~。どうして、クリスマスに食べるケーキは特別においしいの?

懐かしいからでしょうか・・・自分の子供の頃クリスマスの思い出が・・・。


今日はクリスマスなので、私の大好きな祈りの詩を思いだしていました。疲れた時に思いだして何度も読む祈りの言葉です。自分はどらかというと短気だし、欠点だらけの人間だと自覚しているので、少しでも良い人間に近づけれるように、何度も読みます。


それは、かの「マザーテレサ」も好んでいた祈りの言葉・。


七百年前の昔、アッシジの聖フランシスコによって書かれた美しい祈りの言葉です。



「主よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。


憎しみのあるところに 愛の


いさかいのあるところに ゆるしの


疑惑のあるところに 信仰の


絶望のあるところに 希望の


闇に 光の


悲しみにあるところに よろこびの


種を蒔かせてください。


おお 偉大なる主よ


慰められることよりは 慰めることを


理解されるよりは 理解することを


愛されるよりは 愛することを


わたしが求めますように。


わたしたちは与えることのなかで受け


ゆるしのなかでゆるされ


死のなかでこそ 永遠の命に生まれるのですから  」



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment