運気は影響されます 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運気は影響されます

20150820141626767.jpg

雨がけっこう強めに降ってます。
お盆が過ぎたせいか、涼しくなってきましたねー。

今日引越の方位を聞きに鑑定に来られたお客様がいらっしゃいました。

ちょうど方位の境目で、引越予定時期だと吉と凶両方の可能性があったので、大凶方位の引越を緩和させる吉方位旅行をお勧めしました。

お客様が

「うちの母が昔の人間で方位をとても気にしていて絶対よい時期に引っ越さなくてはいけないと色々言ってくるんです。大凶の時期に引っ越すとずっと十年ぐらいその運気が続くと信じてるんです。さー、帰ってこの吉方位旅行を説明しないと。今日は色々と方位の勉強が出来ました。」

と笑顔で言われてました。

引っ越すと凶運気も吉運気も、確かに11年半ぐらい続きます。

ですが、大凶方位に引っ越してしまっても、引越後に100キロ先以上の吉方位へ3泊以上されると、吉運気の意味の方が強くなります。

逆にいくら吉方位に引っ越してもその後に100キロ先の凶方位へ2、3泊以上されると、凶運気の意味の方が強くなります。

運気って本当にコロコロ変わるんですよね。


関連記事
スポンサーサイト