暑いですねー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 暑いですねー

20150805153950118.jpg

もう8月5日。
早いですねー、もう夏半ばですか。それにしても、暑くなりました。店の外を見ると道路に太陽の光が反射して眩しい。
時々夏休みのお子さん達が店の前を通っていきます。
あー、夏なんだなーと。

最近、またblogの更新が滞ってましたが、連日鑑定の営業はしておりますー。
ブログをお休みしたら、予約のお問い合わせの時に営業してますか?と聞かれますが、大抵毎日営業していますー(*^_^*)。
ですが子供の夏休みの関係で送迎あったりで店の出入りは激しくなりますので、鑑定ご希望の方はご連絡して来られる事をお勧めします。入れ違いになると申し訳ありませんので(^o^;)。
昨日のお客様は、大阪から山口の帰省のついでに鑑定に来られた方が二人もおられました。

同じ日に大阪からと偶然が面白いですよね。こういう偶然って結構あるんですよね、同じ日に名字が偶然同じ人が続いたとか、同じ日の別々のお客さんの四柱推命の命式がほとんど同じだったとか、手相のマスカケばっかり続いたとか。
この日にこういう人が店に来ることがもうあらかじめ決まっていたーみたいな感じがして面白いです。

今日のお客様は、初めての吉方位旅行後に来てくださいました。

「お勧めしてもらった吉方位旅行に行ってきました。帰ってきたら、止まってた彼との事がいろいろ進み始めて本当にびっくりしました。本当にどばーっと効果が出た感じです。今日は彼と今後どうなるかタロットで見てもらおうと思って。」

と笑顔で言われたので良かったですー\(^o^)/。

吉方位旅行へ私もこのゴールデンウイークに西南に行きましたが、私も効果を感じてますー。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト