大凶の引っ越しは家庭不和にも 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 大凶の引っ越しは家庭不和にも

20150727234653065.jpg 


お店に置いてある観賞植物の一つ。
4年前ぐらいに購入して倍ぐらいに成長しました、栄養は水だけ。
生きてるんだな~って思います。
風水だと、家の中の凶の気になる箇所に観葉植物を置くと、場が浄化されて運気アップに繋がります~。


今日のお客様で、家庭の問題で悩まれているご相談がありました。

引っ越ししてから、特にお父さんが人が変わったように悪くなられたとか。

そういう時は、引っ越しの方位をチェックしましょう。大体大凶方位の引っ越しをされている場合が多いです。
今日の方も大凶方位の引っ越しをされていました。

ので、吉方位旅行をお勧めしました。大凶方位の引っ越しの凶を緩和することができます。

吉方位へ行かれたら、心の中も穏やかになるので不思議です。

ご家族がうまくいかれますように・・・・。


◎お知らせ◎
明日、急遽用事が出来ましたので、鑑定をお休みします。
明後日からはまた鑑定を開始しますので、よろしくお願い致します。









鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_bde1a34e.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト