!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

日盤が五黄殺行ってきました

この土、日、娘の進学の下見に大阪と名古屋のオープンキャンパスに行ってきましたー。

大阪や名古屋にー。

久しぶりの駅弁ー。美味しかったー。

土曜日は日盤が五黄殺の凶方位、私にとっては月盤も凶方位でした。
なので土曜日の早朝駅に着いて、さー慎重に行動しようと思っていたら早速トラブル発生。
新下関駅から厚狭駅間で電気のトラブル。新幹線が遅れるとのこと。さすが五黄殺。
その後、大阪に着いても電車に乗り間違えたり、切符買いすぎて損したり、喉にもの詰まらせて苦しかったり、いろいろ大変でした。
が、無事に大学に着いて説明聞けました。

若い学生さん達のエネルギーがキラキラまぶしかった。娘が嬉しそうにしていたので、それ見て、なごなごしたり。

その後、娘がUSJに行く!とはりきってるのでUSJへ。

昨晩3時間しか眠ってなかったので、体力限界でホテルに帰りたかったけど、お付き合いすることに。

いろいろなアトラクション乗りましたよー、楽しかったです。ですがジェットコースター乗って車酔いして体調極悪に。

夜になってハリー・ポッターゾーン、人気で入れないかなと思っていたら、簡単に入ることが出来ました。やったー!アトラクションも全く並ばずにすぐ乗れましたよー。人気で乗れない人もいると聞いていたのでラッキー。
ハリー・ポッターゾーンに行ったのが閉館前の夜の8時20分過ぎぐらいだったから良かったかも。

魔法の杖を選ぶショーとか、ハリー・ポッターに出てた映画の街並みとか、本当にハリー・ポッターの映画に出てた城が建っていたので、ビックリ!
ハリー・ポッターの乗り物のアトラクションは、本当に面白かったですよ!感動ー!また車酔いしてしまったけど。

五黄殺のせいか、アトラクションに乗って車酔い状態になったり体が極限に疲れましたが、楽しかったです。
娘が異常に喜んで「幸せすぎるー」と言っていたので嬉しかったし。

ホテルのお宿は二人で二万円プラスちょっとのお宿だったので、普通のお宿を想像していたら、今までで泊まってきたビジネスホテルの中で一番狭くて貧相でした。山口だったら、これ二人で7000円程度。
日盤五黄殺や月盤凶の影響はお宿を予約する頃から出るのかもしれない。宿で食べようと買ったスィーツには、店員さんがサジを入れ忘れるし。

次の日の名古屋は日盤が吉方位のせいか、疲れは出ませんでしたし、全てにスムーズでした。
遠方に出るときは日盤の影響はでますねー。

こちらの大学も若い学生さんの笑顔でなごなごしてました。娘を待っている時間に図書館で充実した時間過ごせたし

旅を楽しいものにしたいと思ったら、日盤も吉方位で行かれると良いですよー。
ですが、なかなか日にちを選ぶ事が出来ないでしょうから、凶方位だったら慎重に行動されるといいと思います。

大阪はアクシデントだったり疲れましたが、でも大学見学やUSJが楽しかった方が大きかったので、やっぱり旅はいいですねー。今回はあくまでも用事で旅ではないですけれど。

3泊4日以上の吉方位旅行先で、アクシデントが起こる場合は、日盤が凶方位だからでしょう。

日盤は人生の運気に関わるほどの威力はないので、悪いことが起こっても気にしないでください。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ