金運を上げるには 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 金運を上げるには

20150724164337946.jpg

昨日blogに書いた城下町長府情報がこれですー。
たくさんあるので、興味がある方はお持ち帰りくださいー。

今日は晴れましたねー。はー、久しぶりの晴れで気持ちもハレバレ。
明日はちょっと遠出するので、台風どうしようと思っていたのですが、明日も晴れのようで安心しました。


今日の鑑定で「金運を上げるにはどうしたらいいですか」と聞かれました。
金運!お金はないより絶対あったほうがいい。

手相の小指の下に一本大きな線を書くのも、金運を上げるいい暗示ですし、

毎日の念入りな感謝しつつのトイレ掃除も金運UPします。最低一ヶ月は続けてください。

潜在意識を使うのだと、もうすでに貯金が貯まっている状態の通帳をリアルに想像して満足し感謝するとか。これを毎日ずっとリラックスした状態で何ヵ月も想像するとか。

でも!やっぱり一番効果があるのは、東北の吉方位旅行や引っ越しだと思います。他に西とか、西北とか。同じ意味を持つ八白とか七赤とか六白の星が入った方位も。

吉方位はどこに行っても全体的に金運も上がるのですが、特に自分的感覚として、貯蓄の意味を持つ東北が一番お金的効果が大きいような感じがします。吉方位に行かれたお客様からも東北はよく金銭で嬉しいことがあったと聞きますし。西も良かったです。私はまだ西北の吉方位へ行ってませんが、こちらも良さそう。

鑑定で金運を聞かれたお客様はもうご結婚されていたので、家計的金運を上げるのは、ご主人に運を上げてもらいご主人の金運を上げることが一番とお勧めしました。

奥さんの給料が上がるより、ご主人の給料が上がるほうが、断然家計に入ってくるお金が違ってきますから。
一番いいのは、お二人で金運を上げること。

吉方位へ行かれたら金運だけでなく、体調やお仕事や人間関係あらゆる事が自然とうまくいくようになります。
お二人で吉方位へ行かれたら、夫婦関係も良くなりますよー(*^_^*)。

私の体験から行って、ご主人が吉方位へいくというのは奥さんにとって本当に良いことですよー。
ご主人の機嫌が良くなるから、毎日の生活が楽というか気持ちいいです。


明日と明後日は鑑定をお休みします。

よろしくお願いします。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト