長府 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 長府

20150724000546316.jpg

どうして写真を撮ってるのーと緊張気味のにゃんこの「ちゃー」です😼。
ちゃーを頂いた元飼い主さん、ちゃーはこんなに大きくなりました(*^_^*)。
うちに来てもう1年になるんだなー。

今日の鑑定のお客様でお友達とお二人で1時間ぐらい車に乗って来られて、鑑定に来られた方々がいらっしゃいました。

ご相談内容は婚期のこと。

手相で婚期の時期などをお伝えしたり、結婚の運気をあげるため、結婚運を上げる吉方位のご紹介をしたり。
良いご縁がありますようにー。

帰りに、「これ、もらって帰っていいですか」とここ長府の観光の紹介紙をお持ち帰りになられました。
よくよく考えたら、ここ長府は観光地でした。

テーブルの上においてあるので、皆さんご自由にお持ち帰りくださいー。

鑑定の帰りに、ちょっと長府を散策されるのも楽しそうですよー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト