FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

マックと松田優作


占い師響春のつぶやき-101222_201733.jpg



主人が、た~くさんマクドナルドを買って帰ってきました~。


マクドナルドは主人が「子供にはよくない食べ物だからあまり食べさすな」と言うので、子供達は大好きなんだけど滅多に食べられない食べ物。私はこっそり食べさせてるけど~。

先日、主人が「どこか食べにいこうや~!」と言ったら、娘が


「外食より、マクドナルドが食べたい!それもお腹いっぱい!」

と言ったので・・・今日は主人がたくさん買って帰ってきたしだいです~。


私は外食の方が良かったな・・。


まあ、子供達がかなり喜んでいたから、まあ、いいか~ですね、たまにはニコニコ

おいしかったけど、ハンバーガー2個目はきつい~。


今日、夜の10時からNHKで、松田優作の特番やっていました~。松田優作は我が在住の市、山口県下関市出身なんですよ~。

個性俳優で、昔、テレビでドラマや映画を見て、鬼気迫る演技をするな~と感嘆しておりました~。


アメリカで認められてチャンスを得るも、病気で39歳で他界・・・私よりも年下で亡くなられていたんですね~・・・。


1988年、あの有名な・・・マイケルダグラスと、高倉賢と共演したハリウッド映画「ブラックレイン」を撮影したとか・・・。4カ月、アメリカに滞在での撮影のこと・・その時に癌が見付かったとか・・。


テレビで見ていたら、占い師としての私の頭がぐるぐる動き出してしまって・・・・「アメリカ遠距離の4カ月の滞在・・・・確か松田勇作は、膀胱癌だった・・・たぶん、1988年のアメリカは泌尿器系の病気をひきおこす一白水星の入った年盤大凶方位だったに違いない・・・それも凶意の大きい暗剣殺・・!!」

と思い、方位を調べずにおられなくなりました。


~と思い調べたら、1988年は、年盤・中宮三碧木星・・・アメリカは・・東


やはり、私の読みの通り、アメリカ・東は一白水星の入った暗剣殺の大凶方位でした。本当に遠方の大凶方位は恐ろしいです。


・・・その後、松田勇作は吉方位の方位にお仕事の撮影などで行っていたならどうなっていただろう・・偶然吉方位へ引っ越しとかしていたら?・・・などと考えてしまいましたが・・過ぎ去ったこと・・・愚問でした。


松田優作は、伝説の俳優、特別な光をもって生まれた方だから、今もなお、たくさんの人を魅了しつづけられるんだろうと思います。


私もファンの一人です~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



関連記事

0Comments

Leave a comment