神秘的な 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 神秘的な

20150723011155011.jpg

おねむのポコ。どんな夢をみているのやらー。
今日も一日わんぱくな彼女でした😼。

今日の鑑定のお客さまで、80才以上の高齢の方がいらしゃいました。
ボランティアや、講座の先生をされていたり、とてもパワーのある方でした。

いろいろお話ししていたら、神霊能力者の方みたいで、とても興味深いお話が聞けましたよー。
この日本の事なども。地震、津波のことなども。
いやー、本当にあっというまの濃厚な時間でした。
占い鑑定という職業柄、色々な方とお話出来るので嬉しいです。

昨日の別のお客様も、神秘的な体験談を話されてたし、連日、こういう体験談を聞かさせてもらって興味深かったですね。

占いは統計学などの学問。
こちらの神仏霊関係とはまったく種類が違います。

私は両方の世界が奥深く、興味が尽きないので今日は本当に印象深い日となりました。


今週の週末は、子どもの進路先検討の為、オープンキャンパスに泊まりがけで行くことになりました。
最近は、進学先の下見に行くんですねえ。


なので、今週の週末、25、26日は、鑑定をお休みします。

よろしくお願い致します(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト