男性との付き合い方 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 男性との付き合い方

20150721020834275.jpg
は、もうこんな時間!
最近本当に時間の流れが早くて追い付けませんー。

今日の鑑定で、男性と復縁されたいご相談があって、

タロットでは彼のほうがまだ彼女に恋愛感情を持っていたので今からご自身が努力すれば、復縁できるだろうと出ていました。でも、気を付けないと過去のトラブルが影響でてくるかもとでていたので、
彼への接し方をちょっと変えられるようにアドバイスを。

そんな鑑定シーンの時は、この本をよく紹介しています。

女性が良かれと思ってする行動が男性にとっては侮辱にとられる事もあるので、正しい男性に接する方法がのっているこの本を参考にしてもらえればと。

恋愛って山あり谷あり。結婚したらさらにそれが濃縮された感じです。

うまくいかれますように✨✨✨✨✨✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







関連記事
スポンサーサイト