恋愛の行方はタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 恋愛の行方はタロットで

20150716163656345.jpg

今日は台風がくるので雨かと思ったら、風が強いだけで天気は良好。
明日山口直撃かと緊張していたら、ちょっと進路がずれたかも?
四国の方は今から直撃でしょうか、台風の勢力が落ちたみたいですよ、どんどん台風の勢力よ、落ちに落ちますように!
今、救急車が通ったんですけど、台風が来るので注意してくださいと呼び掛けてました。
救急車が台風のアナウンス流して通ったの初めて見たので、意外な感じでした。


鑑定をしていて、一番多いご相談内容は、結婚や恋愛。

大恋愛や、ご結婚の年齢などは、手相を見て時期を鑑定しています。

気になる相手は、自分のことをどう思っている?今後の二人の展開は?

今日のお客様は、吉方位旅行に行かれた後で、同じ相手をタロットで鑑定したら前回の鑑定より良い結果が。

吉方位旅行へ行かれて運気が上がると未来も変わるのでタロットの結果も変わってきます。
旅行へ行かれた後ですぐ食事に誘われたとか。

タロットは具体的にいろいろな事が分かります。「以前タロットで占ってもらったんですけど、よく当たっていたんで、今の状況があれから変わったかまた見てもらいに来ました。」
と、何度もお客様が来られることも。

頑張り具合で未来が変わるから、タロットも鑑定結果が変わっていきます。良くなったり、悪くなったり。

こういうタロットのスピリチュアルなところが、統計学の手相や四柱推命と違うところかも。

統計学も、スピリチュアルも、未来を占う上でとても大切です。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事
スポンサーサイト