手相で適職は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で適職は

20150715145619475.jpg
台風が近付いているというのに、快晴ー。
夏っぽくなりました。明日台風が西日本上陸ということで、息子の中学校は金曜日が学校休み決定しました。警報が解除されても休み決定。息子が喜ぶ喜ぶ(笑)

今日、鑑定で「私の適職ってありますか?」と聞かれたので手相で見る適職の一部の紹介を。
40代過ぎられた方でも、「今後自分は何かしたいが、その何がむいているか知りたい」 ような事をよく言われます。

私の鑑定では、手相と四柱推命を総合的に見てお伝えしていますが、今日は手相で見る適職の一部の紹介を。

20150715151748382.jpg


Aの線は、仕事の種類はあまり問いませんが立場が重要に。バイタリティーがあるので、経営者や営業、開発、企画などに向いています。

Bの線は、才能で食べていくタイプです。先生と呼ばれる仕事が向いています。学校の先生をはじめ、塾やお稽古ごとの先生や税理士、会計士、弁護士など。専門職向き。
教える才能もあります。芸術家も。

Cの線は、
他人の援助や大衆の支持を受けて開運する相。
芸能や、芸術方面、また水商売や接客、サービス業など向いています。


仕事関係は他にもいろいろな相があります 、あなたの適職は(*^_^*)?。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト