手相で見る金運 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で見る金運

20150714161146054.jpg


台風が近付いているので雨だろうと思っていたら、晴れましたねー。
今回の台風も大型で16日ぐらい西日本上陸と言われているけど、またいつものようにぐーんと勢力が落ちそうな予感。吉方位旅行へ行かれているお客様もいらっしゃるので、台風の勢力が落ちますようにー。

20150714164035157.jpg

最近、鑑定で手相を見ていたら「どうですか、私、金運ありますか?」
とよくー聞かれたので、手相で見る金運です。

小指の付け根に向かう縦の線を財運線といい、ここで金運が分かります。

はっきり、まっすぐの縦の線が入っている相が一番良いです。
金回りもよく、商売も繁盛。

この線がくねくねしていたら、現在お金を稼ぐのに苦労しているかも。

この線がキレギレしていたら、お金が入っても出費が多くてあまりお金が貯まらない暗示が。
金運が良くなると真っ直ぐになってきます。

この財運線が何本もある人は、お金も入るけど、遣ってしまう人、お金が出ていってしまう人。

金運、気になりますねー。

あなたの金運はどうでしたか(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 





関連記事
スポンサーサイト