七夕、 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 七夕、

20150707152907813.jpg

今日は七夕ですねー。ということで七夕風に飾ったお菓子を頂きましたー。デコレーションで七夕風に演出できるんですねー、可愛いー。
今日は雨。夜までに晴れて織姫と彦星が出会えますように。


鑑定で吉方位旅行から帰ってきて、早速彼氏が出来て結婚が決まりそうだという嬉しいご報告を頂きましたー、良かった、良かったです(≧▽≦)。

「ここで言われた吉方位旅行へ3泊4日行ってきたんです。そしたら、しばらくして本当に彼氏が出来たんですよ。」
と嬉しそうに言われたので私もhappyに。

一回の吉方位旅行で、すぐ彼氏が出来たという方は、手相でも開運の線が出ていて、近々ラッキーな事が起こるぞというメッセージがきている方がやっぱり多いですね。

彼氏がなかなか出来ない方は、恋愛運が高まる方位を選んで吉方位旅行へ行かれてくださいー。

あなたの彦星は、きっとどこかで待っているはずー。(ちょっと七夕風に表現してみました(о´∀`о))



関連記事
スポンサーサイト