吉方位は、運気のリセット! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位は、運気のリセット!

20150625000253086.jpg

先日、主人が魚釣りに行って、釣った魚ですー。
大きかったですよー。刺身ざんまいでした(о´∀`о)。
もう6月の終わり、早いですねー。しみじみ。

そういえば、今月書いた新月の願い、まあ、新月に紙に10個ぐらい願い事を書くことなんですが、早速一個願いが叶えられました!やったー。

今日の鑑定は引っ越しの方位のご相談でした。

引っ越しは、今までの人生をリセットして、

運気の流れを変える大きなチャンス!

物件が見つかりますように。

大凶の引っ越しの場合は、引っ越した後に吉方位の旅行へ行かれると良いですよー (*^^*)
関連記事
