息子に吉方位旅行の効果 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 息子に吉方位旅行の効果

20150619171901911.jpg

お店に置いてある、先月子供達を連れて吉方位旅行へ行った時に買った、西南の象意の陶器の置物、にゃんこの置物ですー。

息子に吉方位旅行中に、
「ねえ、どんな吉効果があるの?」と聞かれたので、
「サッカーのトレセンで選ばれたいって、前に言ってたよね。そういうのが選ばれる確率が一気に上がるとかかな?」
という話をしていたんですよ。

最近、トレセン、地区代表の選考会があったんで、聞いたら地区全体の色々なチームの大勢の中から選ばれるから、自分は絶対無理、今回は諦める。次は絶対頑張るって言ってたんですよ。

でも、先月の息子に頼まれてタロットしたら、トレセン息子が選ばれるって出てたんです。未来が変わったのかなと思ってたんです。

そうしたら、さっき、息子のサッカーの監督さんから、息子がトレセンで選ばれたみたいで連絡がきました!

良かったー。
先月の息子の吉方位旅行の効果が早速でました!

九紫火星の入った西南4倍大吉、九紫火星は才能が評価されるという意味があります。
うまく吉効果が現れたみたいで!

今から帰って、息子に報告ー。
嬉しがるだろうなあー。

どんな反応か楽しみO(≧∇≦)O。
関連記事
スポンサーサイト