FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

手相は変わる

さっき、NHkの番組「ドラクロア」で、私の応援歌なるものを紹介されていました。


森三中が司会をしているこの番組、毎回、一般女性の乗り越えてきた苦労話を紹介しているんですが・・・・


本当に毎回番組を見て、とてもつもないご苦労されている方がいらっしゃるんだな~と見ています。

・・そして、人間って、女性ってなんと強いんだろう~と感嘆しています。


占い師なのでいつもいろいろなお悩みを聞くの仕事ですが、時々、ドラマのように本当に信じられないご苦労をお若い頃からずっとされている方がいらっしゃいます。


方位を調べると、お若いころから、引っ越し、旅行と大凶方位ばかり動いてらっしゃる。


四柱推命の命式も、ご苦労の多い人生を暗示されています。


そして・・手相・・・。


手相の師「西谷先生」が「たくさんの方を鑑定していったら、手相のシワを見なくても今に手のひらを見ただけで、いろいろなことが分かるようになります~」みたいなことを言われたような記憶があります。


最近、確かに、手相のシワを詳しく見なくても、手のひらを見ただけで感じるものがあります。

例えば、この方は、大変な苦労をされている・・などです。


ある方の手相は、まだ40歳代なのに70歳の方のように手全体が老いているように感じられました。

殺伐とした雰囲気?といいましょうか、シワは深く、良い線も多いのですが、それ以外の感覚?視覚?うまくいえませんが、哀しい?感じといいましょうか・・。


その方の悩みのご相談を聞いていると・・・悩み事はたくさんおありで・・・やはり大変なご苦労をもうかなり前からされていて、ずっと今も継続中で悩まれていたのでした。


それで、この方に吉方旅行をお薦めしました。

メールで吉方旅行へ行かれてかなり状況は良くなったと後で嬉しいご報告あって、良かった~と思っておりました。


それから、最近、2度目の鑑定を受けに来られました。本当に、あらゆることが、かなり落ち着いてきて、良い事が続いている・・とおっしゃっていました。まだまだ心配事はありますが・・と言われていましたが。


手相を見ると・・・・・手のひらがピンク色でツヤツヤしていてハリがあって、前の鑑定のような老いた感じがなく、

うまく表現できませんが、あの哀しい感覚はまったくなくなっていました。年相応の手のひらになっていた~といいましょうか、手のひらが若くなったといいましょうか。


つい、失礼なのですが、


「手に、最近良いクリームを塗られました?お手入れに気をつけられているとか?」


と聞いてしまいました。


「え?どうしてですか?手には何も塗っていませんよ。手入れなんてしていません。」と不思議そうに言われました。


手のひらの表情は、ここまで変わるのか・・と最近思った印象的な出来事でした。


手のひらはあらゆるエネルギーを吸収しやすい場所です。気を流す時も、手のひらから流し、手のひらからはよく気を吸収できます。

宇宙の気も手のひらから吸収されます。それは手のひらの丘をみて、どの宇宙の気をよく吸収しているのか分かります。



手相は、本当に現時点の状況がよく写し出されます。


今手相の悪い方、手相を悪く言われた方は安心してください。

ご自分の努力しだいで、手相はいかようにも良い手相に変えることが出来ます。


「努力」は必要ですがラブラブ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment