引っ越しが大凶だったら 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 引っ越しが大凶だったら

20150616164831877.jpg

今日は朝は雨降ってたのに、現在見事晴れましたー。洗濯物、外干してくれば良かった。
最近の悩みが本当に洗濯物とか、夕飯のメニューしかないんですよね、他にたいした悩みがないんで本当に今は運気が安定してるんだなーと実感します(*^^*)。

最近お久し振りのお客様が続いて懐かしいやら、また来て下さって嬉しいやらで感謝の日々です。

先日は、「転勤が決まってもう下関を離れるので、こちらには何度もお世話になったので挨拶がてらに鑑定に来ました。」

と久し振りのお客様が来て下さいました。思い出して下さって嬉しいです(≧∇≦)。
前回の鑑定でお勧めした吉方位旅行へ行かれて、体調もよくなり、今回の転勤も栄転だとか。良かったー。

しかし、転勤先の引っ越しは大凶方位でした。

「転勤先は、また大凶ですね。こちらに引っ越されたら、また吉方位旅行へ行かれてください。日にちは必ず守って下さいね。そうすると、引っ越しの大凶方位の運気が消せますから。」

とまた吉方位旅行を勧めることに。
行かれるとのことで、良かった、良かった。

他にも手相見たり転勤先の仕事の未来をタロットで占ったり、男性はやはり仕事が重要ですよね。


努力が着実に実になるには、やはり吉方位をお勧めです!

昨日は別のお客様で大凶の転勤で、仕事でパワハラにあって大変な目にあっている話を聞きました。

転勤されて、どうも仕事がうまくいかないと感じる方は、吉方位旅行で運気をあげましょう!

じわりじわり自然と良くなっていきますよー(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト