吉方位旅行後 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行後

20150611004050722.jpg

寝ているにゃんこ、「ちゃー」。…に近付いて写真を撮ろうとしたら、目を覚めさせてしまいましたー。

先日、ちょっと高価な明太子を頂きました。
本当に美味しくて美味しくて、熱々のご飯にのっけて食べると激うま!
2杯夕飯食べてしまいました。

それから、今日適当に創作料理のスパゲッティー作ったら、これも何故か美味しい。
夕飯3杯食べてしまいました。

夕飯だけで炭水化物足したら5杯。

吉方位旅行でダイエット成功の意味の方位取りばっかりやってるんですが、なかなか成功しない。
まあ、こんな日々をおくっていたら、痩せるものも痩せれないですよね。

皆さんも 方位にいっても、希望の効果が得られない時は、運気を忘れて自分自身を振りかえって見て下さい。

きちんと吉方位へ連泊している場合は
もう運気のせいではなくて、自分自身の行動や考え方を振り返ってみる。他にも、その願い自体が本当に正しいか適切なのか考えてみる。

そこに打開策が見つかると思います。

私は吉方位旅行に行っても痩せれないですけど、他の吉効果はたくさん出ています。

痩せれない原因は、ただ食べ過ぎなだけ。
運気以前の問題で本気でダイエットする気がないんでしょうねー。

痩せたいけど、食べたい!
関連記事
スポンサーサイト