手相に細かい線が 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相に細かい線が

20150609172648400.jpg

雨も止んでいい天気に変わってますねー。今日もあっという間に夕方に。

この時間になると、夕飯どうしようと悩んでしまいますね。

悩みが夕飯ぐらいなんで、私は幸せもんだなーと思います。


今日、鑑定で手のひらにびっしり細かい線があるお客さまがいらっしゃいました。

感受性が強い、繊細な方に多い手相。

そして、今ちょっと精神的に疲れているのかも。

人生こんなもんさーと開き直ったり、楽しい事をして気持ちを切り替えたり、いろいろ気持ちもコントロールしていたら、細かい線も少なくなってきます。

それから、こういう手相の方は繊細さをいかして芸術的分野で活躍されたり、細かい仕事の経理事務も向いています。学者さんや文筆業の知的労働もGOOD。

手相は変わっていきますから、自分の前の手相とか覚えてると面白いですよー。

私は、占い師になって、知能線が伸びましたよー(*^_^*)。




鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト