吉方位旅行は100キロ先で 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位旅行は100キロ先で

20150609004120381.jpg

うちのにゃんこ🐱「ぽー」の寝顔ですー。むにゃむにゃ。

深夜雨降ってます、梅雨入りしたんでかね、まだでしたっけ、もう6月なんですよねー。

今日の鑑定で、彼氏さんと一緒に行った吉方位旅行後に、彼氏さんと別れた方がいました。

おかしいなーと聞いてみたら、吉方位でも、近距離の場所に行かれていて、100キロ離れた場所では無かったんですね。

それでは、何泊されても効果はありません。

吉方位旅行に行かれる場合は、100キロ離れた場所に連泊されてくださいね。

道路の距離ではなく、地図上の直線距離で行かれて下さい。

では、今日も良い夢をー。


明日もきっと良い日です。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト