ハリーポッター 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ハリーポッター

20150606005407647.jpg

今日もハリーポッターやってましたねー、見ました?金曜ロードショーのハリーポッター4週間祭りでしたっけ?

もう3週間目!次の4回目でラストですねー。5回目からはDVD借りに行こうかな。面白かったから。

今日の鑑定のお客様は、本当に、人生の選択で右に行くべきか左に行くべきか、とても悩まれていた方でした。

こういう時はタロット!

目の前の悩み事が具体的にいろいろ分かります。

そういえば、今日のハリーポッターの映画で、占い師の先生?が出てくるシーンがでてきて、その占い師の先生さんが変人っぽく何だか怪しげな出で立ちだったので、ちょっとがっかり。
占い師って、こんなイメージがあるのかな。

でも、映画のシーンで、手相を見るシーンがほんのちょっとだけー出てきて何故か興奮してしまった。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト