縁をきりたい相手には 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 縁をきりたい相手には



もう6月になったんですね、早いです。
じきに梅雨がやってきそう。

今、雨が降っています・・・・・朝、晴れてたから洗濯物外に干してきたんですよね・・・あ、毛布も干してたんだっけ(´д`|||)。

今日の店の日盤の方位は、凶方位でした。
まあ、凶の意味がこれぐらいならよしとしましょう。
日盤が凶方位ってちょっと面白くない事が起こるんですよね。

今日の鑑定のお客様で、異性とあまり良いお付き合いをされていなく、別れたいけど別れられないと悩まれている方がいらっしゃいました。

「別れなきゃいけないって分かってるんですけど、どうしてもダメなんです。」

そんな場合は、吉方位へ連泊すると良いです。

南は、縁切りの方位。
悪いご縁は、すっぱり切れます。

丁度生まれ星が、今年南の吉方位を取れるのでお勧めしました。

ストーカーや離婚のご相談や、不倫やある団体と縁を切りたいなどのご相談にはよくこの南を使います。
お勧めしたお客様からは、吉方位へ行かれてすっぱり縁がきれたと喜びのご報告をたくさん頂いています。

気を付けないといけないのは、南は凶方位で行くと、良いご縁が切れてしまうこと。
時期や場所は間違えないように。1日でも間違うと大変ですからー。

「行きたい」

と言われていたので、お悩みのご縁はうまく切れるのではないかと思います(*^_^*)。

さー、雨が止んできたので帰るとします。

あー、毛布の事を考えるとー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
スポンサーサイト