FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

まだまだお宝期間!





占い師響春のつぶやき-as


うちのクリスマスツリーです。この写真は去年のです~。ちょっと横に傾いているけど、真っ暗にしたら光ファイバーでツリー全体が光って奇麗なんですよ~。今年はまだ出してないですあせる


ああ~、早く出さないと、クリスマスが終わってしまう~。



今年も残りもうちょっと~になりましたね~。


私、まだ子供達のクリスマスプレゼント買ってないんですよ~、子供達が決め切れず・・・今日ようやく決めてくれたので、ネットで購入~。子供達の喜ぶ顔が早くみたいですね~ラブラブ!


ネットでクリスマスのプレゼント商品をいろいろ見ながら、たくさんの物があるけど・・・皆いろいろ欲しいものが違っていて~、価値観が違っていて面白いな~と思ったり。


占い鑑定していても同じようなことがあります。私はいろいろな種類を使って鑑定しているので・・お客様から・・・


「私は、昔からある手相や四柱推命、などは信じていましたが、タロットなどはあまり信じていなかったのですが、タロットも当たるんですね~」


~のような事を言われる時もあれば、


「私は霊感やタロットは信じていましたが、手相や四柱推命、方位学などはあまり興味がありませでした~。ですが、今日鑑定してもらって・・当たるものなんですね~」


~のようなことを言う方もいらっしゃって・・・・


人それぞれ違っていて、面白いな~と思いました。


どの占術も、歴史のある奥深い~ものです。


占い師は相談者の方の未来をどう進んだらよりベストなのか、力の限りアドバイスするのが仕事と思っています。


そして、行動をおこされるのは、ご本人しかできない。


お宝期間、残りわずかとなりました~。(手相の師、西谷泰人先生の教えです)


「毎年、10月10日から年末までは来年の年の最後の三ヶ月間は、1の努力が3にも5にもなる「お宝期間」!


しかも、年の最後の三ヶ月の間に行なった努力の価値は、1の努力が3にも5にも匹敵するほどです。


10月(10日以後)、11月、12月の大切な特徴は、もう一つあります。それは、この期間に起こる出来事は、翌年一年の予告として起きている、ということです。ですから、来年がどんな年になるのか知りたければ、今年のラスト三ヶ月に起こる出来事に注目しましょう。


しかも、10月10日から大晦日までは特別期間。先程も述べましたように、この期間の努力は、1やれば3にも5にも増幅して、運勢を飛躍させてくれます。



ですから、年末は種まき期間。自分から進んでドンドン種を蒔(ま)きましょう。今から年末いっぱいまで、今と来年の為に幸運の種を蒔きましょう。」



皆さん、来年に向かって何か行動されていますか?それとも今続行中ですか?


私は、ぎりぎりまで、努力はするつもりです~ラブラブ!。あらゆる面でまだまだ努力不足を痛感しているので~あせる


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment