ハリーポッター 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • ハリーポッター

HP2-WP1024x768-s.jpg

今日もハリーポッター、やってましたね~、見ました?

先週から4週続けて、金曜ロードショーでしたっけ?今やってるんですよ。

今日は2週目。

先週、久しぶりにみたら面白かったから、2週目も娘と見ました。

面白い~!ずいぶん前に見たきりなので、懐かしいような、子供達が主人公なので可愛いような。

たぶん、大阪の,USJでハリーポッターのアトラクションがあるので、そのキャンペーンがらみでしょうか。

娘が「USJい行こう~、いつ行けれるの?」とうるさい。五月蠅い。

魔法って使えるといいですよね。

映画のような魔法じゃないけど、念の強い人は願いがいったん潜在意識に入ると現実化されやすいのである意味近いようなものかも。

「人間が自分の運命の支配者であるのは、自分の潜在意識をコントロールする力を持っているからなのだ。」
ナポレオン・ヒル

眠る前のうとうとした時間は、潜在意識に自分の願望が入りやすいんですよ~。
願望を思い描きながら眠るといいですよ~。

それから、潜在意識に願望を入れるのは、繰り返しが肝心です。

毎日、毎日の繰り返し、繰り返しが重要です。

毎日、毎日、眠る前、朝起きた時のうとうとした時間に鮮明なイメージや簡単な文章を唱えるといいですよ~。

繰り返し、繰り返し、1か月ぐらい毎日続けてくださ~い。

その願望が本物でしたら、一か月ぐらい繰り返せるはず。


ここまで出来たら、現実化されるのは人それぞれ速さは違いますが、小さい願い事なら叶えられるはず。

大きな願い事は、1年ぐらい繰り返し潜在意識にしつこく繰り返しいれていったら、現実化されると思いますよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事
スポンサーサイト