心と体を癒しましょう~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア




528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復

世の中には、まだまだ一般に認知されていない治療法もあります。
その中に、特定の周波数を聞くことで、DNAを修復するという驚くべき方法があるとか。

これは、DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の研究結果によるものですが、
ソルフェジオ周波数の528HZという特定の音を聞くと、DNAを修復できる環境になるのだそうです。

一日の終わりに、良質の周波数を聴いて、精神と体を癒しましょう~。
聴いていたら、とても心地良いですよ~。

今日の鑑定のお客様で、一年をつかってヨーロッパ各国を一人旅、時々、日本に帰る、そして、南米各地も旅行された、女性の方がいらしたんですよ~!
カッコイイ~!
危険な治安などを知り尽くし、危険から身を護る事を知ってこそ出来る一人旅。
よほど、旅慣れた方なんでしょう~。
結婚前は、私もこういうのに憧れてました~。
猿岩石って知ってます?電波少年の。これ知ってる人は年齢がばれるかも。
世界各地一人旅、やってみたかったんですよね~。

お客様の手相は、大胆な行動派に対して全体的に小さめな手をされてました。
手相では小さい手の方は、逆に大胆で行動派の方が多いです。

若い頃、特に女性は結婚前に好きな事をやっておくって重要かも。

結婚したら、女性の場合は、一番は自分の事でなく、家族優先になる場合が多いですから~。
それはそれで、心地よい不自由さですけど(^u^)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト