人生の願いはいろいろ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 人生の願いはいろいろ

fc2_2015-05-25_22-59-23-698.jpg

今月の最初、テレビ局の取材でもらいましたー。tysテレビ山口様ー、ありがとうございました!

今日も色々な方の手相を見せて頂いて、皆さん手相が違っていて、お一人お一人の個性、過去未来の暗示、人生のドラマが皆違うんだなって、今更ながら思ったりしました。

成功を意味する太陽線も、皆さんそれぞれの人生の成功の形が違うので、同じような線でも全く違う意味になるんですよね。

そういえば、今日の私と同じくらいの年のお客様で、ユニークな方がいて、

「私、お金がほしい貯めたいとか、何か高い目標をつくって成功しようとか、そんなのではなくて、そこそこ
お金があって困らなくて、何か美味しいもの食べに行ったり、映画見に行ったり、美術館見に行ったり、好きなことが出来たらそれでいいんです、飄々として生きたいみたいな。」

と言われていました。

その願いは叶えられそうです。

厳しい期間はすでに終わられて、安定した運気に変わられています。
方位は大凶方位に行かれていましたが、吉方位へ行かれると言われてましたし。

手相の太陽線はこれから勢いよく上がられてましたから。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト