運気は流れて流れて 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運気は流れて流れて

fc2_2015-05-24_16-22-39-576.jpg

今日は、日曜日、晴天、外にお出掛けされてる方が多いでょうねー。

今日のお客様はお久しぶりの方だったり、初めていらした方だったり、年齢も、性別も、人生の環境も、ご相談内容も皆さん違っていて、いろいろな方がこうやって人生を紡いでいらっしゃってるんだなーとふと思ったりしてました。

今日のお客様で共通していたのは、厳しい運気が終わって、これから良い運気の流れに入られたり、今から入る方達ばかりだったこと。

四柱推命だと、生まれた瞬間に大体の一生の運気の流れの傾向が決まる?その流れが分かる訳ですから、すごいなーと思います。

手相も、過去や未来の暗示、どれだけ頑張って運気を切り開いていってるかメッセージが盛り込まれているので、何とも奥が深いなーと思います。それも、手相はころころ変わるんですから、神秘的です。

手相は丘がふっくらとした手相は吉相です。

私は太ったせいか、昔と比べて、かなり手相の丘がふっくらとしてきました。

太って唯一良かったのは、これぐらいですかねー(;´∀`)。以前より強運になった実感はありますー。

人相学も顔がふっくらとしてる方が吉相なんですが、私は痩せてほっそりとしたいー(´д`|||)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト