恋愛の未来に暗雲が? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 恋愛の未来に暗雲が?

fc2_2015-05-18_12-57-03-266.jpg
fc2_2015-05-22_17-14-45-147.jpg


今日の鑑定で恋愛のご相談があって、タロットで具体的な未来をみていました。
彼の現在の気持ちや、未来、お二人がどうなっているか。

タロットでしたら生年月日を知らなくても、鑑定できるからいいんですよね。

しかし半年後の未来には、暗雲がたちこもったカードがでてきて。

「恋愛がなかなか成立しにくく、しても問題のある関係になりそう。幸運ではないので、時期を待ったほうがいい。」

なかなか厳しいカードが。

ですが、手相には、来年かさ来年には、ゴールイン?の手相が。

タロットは、今のままでいくとこうなりますよという暗示ですので、自分の努力や吉方位で運気をあげたりで、タロットはころころ変わるので、可能性はまったくのゼロではないのですが、今のところ厳しい未来。

いろいろお話を聞いたら、確かにお二人の間にはある障害があるそうで。

手相から見ると、もし彼とうまくいかなければ、別の男性が現れるでしょう。でも努力をすれば・・・・?

「今から彼と頑張ってみて、駄目だったら、別れても別の男性が出てきますよ。ただ、タロットは、今のままでいくとこうなりますよ、という暗示なだけです。
現在の考え方や行動を大きく変えたり、吉方位へ行かれたら未来が大きく変わるので、その結果タロットも変わってきます。
ちょっと様子をみてください。」とお伝えしました。

恋愛って誰もがなかなかスムーズにいかないからドラマチックなんですが、悩んでしまうものなんですよねえ。

もちろん、結婚の運気をあげる、東南の吉方位旅行をお勧めしました。
うちのお客様も、東南の吉方位へ行かれてゴールインされた方が多いんですよ~。

今の彼とうまくいくようになるか、吉方位へ行かれて彼と別れたらあまり良いご縁ではなかったということ、別の良いご縁の男性が現れるでしょう。


悩んでいる皆さんにHAPPYが訪れますように!


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト