今朝のにゃんこ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今朝のにゃんこ

fc2_2015-05-22_11-07-45-560.jpg

カメラというか、携帯を向けられ、緊張する今朝のにゃんこの「ちゃー」。

にゃんこを見てると、今日も平和だなーと。

時間ってあっという間に過ぎるんですよねー、もう少しで6月。6月といったら、もう半年近く。
今年がもうそれだけの時間、月日が過ぎ去ったってことなんですよね。

昨日、よく来て下さるお客様Sさんと鑑定が終わって話をしていて、子供の話になって、もう下の子は中学2年生になったっていう話をしていたら、

「えー、先生のお子さん、もう中学2年生に?初めてここに来た時はまだ小学生でしたよね。」

と言われて、Sさんはここ最近来られるようになった感覚があったのに、3年前から来てくださっていたと気が付き時の流れの早さにちょっとびっくり。

Sさんもこの3年の間に吉方位旅行に行かれ、お仕事も変わられ、吉方位旅行に行かれる前に比べたら、いろいろな状況がとても良くなられたとか。

最近は1日が以前の16時間になったような感覚があるんですよねー。

今月もあっという間に過ぎ去っていきそうですが、一日一日充実していきたいですね!

今日も良い一日を!

あなたの今日のラッキーな方位は、この前の記事を参考にー。
きっと良いことがありますよー(^o^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト