今朝のにゃんこ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今朝のにゃんこ

fc2_2015-05-21_11-37-31-058.jpg

今朝のにゃんこですー。

庭でくつろぐ、にゃんこのちゃー。

庭を見ると、いい加減草をとらないと。はー。

ちょっと前に草取りしたというのに、もう生えている。げに恐ろしきは雑草の生命力なり。

陰謀論好きな人は(私も嫌いではありませんが)、明日大地震注意かも?というしめやかな噂がありますが、まあ、大地震は起こらないと思います。でも、私も密かにもし本当に食べ物に困ったら、予言書ひふみ神示には「食べ物がなかったら草でも食っておけ」とあるけど、うちの庭の草は食べられるのかしら?と調べたことがあります。
全部食べられると判明!おひたしにすると美味しいらしい。

と、草取りから現実逃避するために、時間を割いて、何種類もの草を調べたことが。

でも、庭をこんなにしてると運気が落ちるのでいい加減草取りをしましょうー、私。

人の思い、想念は、エネルギーです。
自然に感謝し、神様に自然災害の大難を小難に、小難を無難にして頂けるように、世界中の人間が祈ると、自然災害もおさまってくるとか。

今年、日本で巨大地震が起こるといろいろネットで言われてますが、私は起こらないと思います。
小さい地震や小さい災害は起こると思いますけど。
世界破滅の予言はたくさん言われてますが、世界中で少しずつ流れが変わってきているような、特に日本で。

災害の備えはしっかりと。

神様の感謝の祈りもしっかりと。

今日も良い一日を\(^o^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
