夢占い・蝶々の夢 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夢占い・蝶々の夢

/fc2_2015-05-20_17-20-15-490.jpg
fc2_2015-05-20_17-19-46-693.jpg


良質の絵本を紹介する冊子を、お友達ママさんから頂きました~、Mちゃん、ありがとう~。絵本好きの有志が集まって作ったと言っていたけど、このデザインセンスや、仕上がり感、プロが作ったのみたい。

今日の夕方、久しぶりに、元参加していた絵本の読み聞かせグループの先輩ママさんが店に寄ってくれたので、久しぶりにおしゃべりに花を咲かせました~。楽しかった~。図書館の司書もされているので、この冊子を見て「欲しいなあ」と言われたのでMちゃんならぜひ読んで欲しいと思うはず!と譲ることに。

読み聞かせのランチ会や、飲み会があったら、前回は用事でいかれなかったから、今度は参加しよう!久しぶりに皆さんと話がしてみたいなあ。


お客様から、吉方位旅行へ行かれたご報告や、今から行ってきます~とご報告メールをよく頂きます。

これでお客様の運気が上がる!といつもほっとするような、嬉しいような安堵感があります。

今からゆっくり運気が上がっていくので、焦らず、この一年の吉運気の流れを実感して欲しいです。
それから、吉方位へ連泊されたら、今後は、大凶方位へ連泊されないように気をつけてくださいね。
簡単に吉運気が消えますから。
でも、大凶へ行かれて運気が落ちても、吉方位へ行かれたらまた運気が上がります。

このへんのコツを掴めたら、大丈夫でしょう~!


私は今月吉方位へ行きましたが、じんわりじんわり欲しかった「やる気」が出てきました。

去年、1泊といえど、遠方の宿泊の大凶を4回もしたので、やる気がそぎ落とされてたのです。


やる気が出てきたので、しばらく休んでいた「似顔絵肖像画」の受注を再開することにしました。
占いの仕事をしつつオリジナルの絵の探究をしようかなと思っていたのですが、タロットで占うと、「占い」と「似顔絵肖像画」二つを同時進行したほうが良いと出たので、再開することに。
去年は、せっかくの似顔絵肖像画のご依頼もお断りしたりもしていたんですよね。

こちらが、似顔絵肖像画のネットショップです~。

「似顔絵肖像画アトリエsakino]



そんな決断をしていたここ最近、昨日、蝶々の夢をみました。

蝶々は、女性の象徴として出てくるとか。

蝶がまとわりつく夢は・・・・・・・女性に関する喜び事の象徴。

蝶が飛び去っていく夢は・・・・・・・・願いや目標が叶わない凶夢。

他にも、蝶々は「人魂」や「死霊」「祖霊の化身」などの意味あいも。

蝶が家に舞い込む夢は・・・・・・・・・結婚適齢期の人や適齢期の子供を持つ人がこの夢を見たら、近々良い縁談が舞い込む
とか、
他にも家に蝶々が舞い込んだ夢は、喜ばしい知らせがあり、外からやってくる良い知らせの意味になる吉夢とか。


私が見た夢は、家に蝶々が入ってきて、私にまとわりついて、とうとう私が蝶々を掴むという夢でした。

この前タロットで自分を占った時、今後、女性の援助があるというカードが何枚も出ていたんですよ。

この夢は偶然ではないような気がして、縁起がいい夢として潜在意識に叩き込むことにしました。


今日はどんな夢を見るのかな・・・。

皆さんも良い夢を~!



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
