今日の鑑定はお仕事のご相談が多かったです 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 今日の鑑定はお仕事のご相談が多かったです

fc2_2015-05-17_11-35-07-137.jpg

娘がお友達から貰って来た、話題だった「レトルト彼氏」。
「どうした?なんだよ、俺の前でまで強がらなくていいだろ。辛い時は俺を頼れよ。」
そんなA型男子は、中辛のチキンカレー。賞味期限は来年の7月26日。

これタダのレトルトカレーにしては、値段が高いんですよね、娘が「食べるのがもったいないよ~!」と飾ってます。
娘よ、将来こんな彼氏が出来るといいね(^u^)。


先日、テレビ番組「ちぐまや家族」でうちの店「開運館」紹介してもらったせいか、テレビ見て来られたお客様がちらほら。
感謝、感謝です~。

今日はどちらかというと、お仕事関係のご相談が多かったですね。

転職しようか、いや、まだ今の仕事を続けたほうがいいのか、とか、求職中だがいつごろ希望の転職先が見付かるか、とか、仕事大抜擢されすぎて、荷が重い、自分に出来るか不安、などなど。

生活の中で時間的にも仕事が大半を占めるわけですから、仕事の悩みはそれぞれのお立場で深刻ですよね。

未来の暗示を分かりやすく出来るだけ具体的に、お伝えするようにしています。

それから、回避法も。

皆さん、帰られる時は笑顔になられて「元気がでました」と言って下さるのでほっとします。

先がどうなってるか見えないと、確かに不安ですよね。

仕事上の嫌な時期や良い時期などの未来が見えてくると、対処法や、覚悟や、やる気などが出てきて、気持ちがすっきりされるのかもかもしれません。

そういえば、新月の願い事はもう書かれました?

あなたの願い事が叶えられますように・・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト