新月の願い 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 新月の願い

fc2_2015-05-19_09-52-20-244.jpg


今朝のにゃんこ「ちゃー」です。ちゃこからちゃーへ。
カメラを向けられ、チーズ!チーズ!と要求され、緊張しまくる「ちゃー」。体はもう成猫なのに、鳴き声は子猫みたいにむにゃーと鳴いて可愛いんですよ~。

新月って、昨日からでしたね。

ブログでUPしようと思ってたのに、すっかり忘れてしまいました。

でも、新月の願いは、20日の13時15分までOKだそうですよ!

新月の願いごと、叶えたいことを10個ぐらい願いごとを紙に書くだけ!

以前の願い事を読み直してみると全てではないけど、ぽろぽろ現実化されいるから不思議です。

さ~、今からプラスな願い事を紙に書き出してみましょう!

人生を豊かにするには、小さな事でも目標を持つことや、こうなりたいというイメージを持つ事。

楽しんで書きましょう♪


今日も良い一日を(^o^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト