営業時間変更しました 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 営業時間変更しました

fc2_2015-05-18_16-41-32-849.jpg

今日は、ずっと雨。
普段は夕方6時過ぎてもまだ青空なのに、もう真っ暗。小学校帰りの子供達の傘の姿が可愛らしい。

うちの子供達が中学生、高校生と体が大きく成長したせいか、小学生を見ると可愛いすぎて頬がゆるみますねー。
小さい子供って存在じたいが癒しですよね(о´∀`о)。

うちの子供達が成長したので、お店の営業時間を変更しました。

今まで占いのお店「開運館」は、店午前10時から、だいたい午後16時過ぎまでが営業時間としていましたが、

これからは、午前10時から、午後17時過ぎまでと営業時間を変更しました。

ちなみに、電話鑑定は、時間の制限はあまりありませんー(*^_^*)。



本日のお客様で、前回の鑑定でお勧めした吉方位の引っ越しを計画されてから、お仕事がとてもうまくいかれている方がおられました。
前の引っ越しが大凶で、いろいろな事がうまくいかず、それでうちの店に鑑定に来られたのですが、鑑定の方位を信じてそれから吉方位の物件を探されて、近々引っ越されるそうです。
引っ越しされる前から、引っ越しを決めた時点でもうじわじわ効果が出てくる吉方位!

運気って本当に不思議ですね(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト