未来の選択 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 未来の選択

fc2_2015-05-18_12-57-03-266.jpg

私の一番好きなカードです。「女帝」

今日は、雨。
台湾が干ばつだと聞いたので、この雨が台湾まで届きますようにご念じてみたり。

久々に自分の仕事の未来をタロットで鑑定してみました。

私は絵描きの活動もしておりまして、今後、どうやったら占いや絵描きの目標にたどりつけるかなーといろいろタロットで探ってみました。

手相、四柱推命で現在の運気の流れが分かり、吉方位で確実に運気をあげることが出来る。

後は、やり方や、選択が間違ってないか、このやり方だったらどんな未来が待ってるか、気を付けるのは?などの具体的な未来がわかるのはタロットなんですよね。

-で、自分自身のやり方などをタロットでチェックしてみました。

うーん、いろいろ考えさせられましたね。

一番ベストな方法をとることにしました。

さー、後は行動だー。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト