吉方位の効果 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 吉方位の効果

fc2_2015-05-17_11-51-06-404.jpg

今朝のにゃんこですー。この子は「ぽー」。ぽこから、ぽーに。
今日は、日曜日、良いお日和ですね。

皆さん、お出掛けになるんでしょうねー。

私が西南長崎方面の吉方位から帰って、約2週間ぐらい経ったでしょうか。

一番早くでた吉効果は、テレビでお店「開運館」を紹介してもらったこと。
この効果は早かった!

それから、最近なんだかやる気がでてきたような気がしてきます。
西南の象意に、やる気が出る があります。

去年、やる気が出ない凶方位に遠方一泊を4回繰り返したせいか、どうしてもやる気がでなくなって、去年ブログも更新とだえ気味で、お客様から心配されていたのですが、西南吉方位に行くと決めてからはブログの更新をどんどん出来るようになりました\(^o^)/。

西南パワー!

でも、吉効果が出るのはこれからが本番、楽しみです。

吉方位に行かれて、すぐ吉効果を感じる方もおられれば、そうでない方もおられます。

自然な形で状況が良くなっていくので、分かりにくいかも。

運気が良くなったら、何か目標を持たれて努力されれば、一番効果が分かりやすいですよ。

目標はどんな小さいことでも良いですからー(о´∀`о)。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト