さすが手相の離れがた!行動派ですねー。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • さすが手相の離れがた!行動派ですねー。

fc2_2015-05-16_15-56-50-452.jpg

数年前から、のぼりを外に出さなかったのですが、これからはまたのぼりを出すことにしました。
店を閉めるときに毎回片付けるのが面倒くさくなって、やめてしまったんですf(^^;。

ですが、ご予約されたお客様がうちの店が分からず素通りしてしまったりしたことも多かったので、この「のぼり」で遠くから見ても目印となってくれるでしょうー(о´∀`о)。

今日、tysテレビ山口の「ちぐまや家族」さんがうちの店を紹介してくれました。

その放映後、しばらくしてすぐ予約の電話が。

そのお客様が今日鑑定に来られました。

手相は、生命線と知能線が離れている行動派の手相をされています。

それも両手とも、かなり生命線と知能線が離れていて。
考えるより先に行動に出る度合いが強い方でしょう。

「ああ、だから私、テレビの番組で今日こちらの占いの店を知って、「今日見てもらおう!」と思ってすぐ電話したのかも。行動派かもしれないですね。」
と笑われながら言われてました。

ご自宅から、私の店まで車で1時間半ぐらいはかかりますから、やはり行動派ですー。

面白いことに、この手相をされている方は、見た目はそう見えない方が多いです。


手相は外見では分からないいろいろな事が分かるので魅力があります。
人生の未来の暗示も分かりますし。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト