FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

28

モデルさんは・・

最近、なかなかブログ更新できませんでした~。最近、もう一つのお仕事「似顔絵肖像画」 のお仕事がたまってきたからです~。

納期があるので、納期日が何点か重なっている時期は、ちょっと、バタバタになってしまいます~。

でも、喜んで頂けるのを想像すると、制作の疲れなんぞ吹っ飛んでしまいます~ラブラブ!


絵を描きつつ、マイペースに占い鑑定のお仕事も楽しくしております~。


昨日お友達同士で占い鑑定に来られたお二人のお歳は21歳でした。


う、、わ、若い!!!お二人は私から見たら輝いてみえましたね~。

お二人とも笑顔がとても可愛らしかったです。


そのお一人は、バイトをしつつも、最近はモデルのお仕事も少しづつされている方でした。

最初に見た印象は、テレビに出る芸能人のアイドルみたい・・と思いました。とても華があるんですね。


バイトなどでも、一つのことが長続きせず、新しいことに興味を持たれるとそちらのほうに行かれると言われていました。四柱推命の命式は「偏印格」。偏印星は副業という意味があり、自由業、転職などの意味もあります。

偏印格の方に「転職いろいろされていませんか?」と聞くと、全員ではありませんでしたが、大体は転職経験者の方が多いです。(私も偏印格で、若い頃は転職いろいろしました~)

なかなか一つの境遇に定まらないのが偏印ですが、偏印は、特殊な分野において傑出するという特徴があります。宗教家、学者、易占家、マスコミ、芸能、芸術、IT,など・・・があります。

これらの偏業につくことは意外な成功運を持っているので、浮き沈みのある凶星偏印の人は逆転ホームランをうてるチャンスです。


「モデル業は絶対向いてますから、そちら方面で高い目標をつけて頑張られたらいいですよ!」

と言うと

「はい、今年か来年、東京に引越しして頑張ってみようかなと思っています。」

と言われたので、反対しました。


100メートル先の引越しでも、大凶方位で大変な思いをした方を知っているだけに、恐ろしくてお止めしました。

山口から東京まで何百キロあるんでしょう~、本当に何が起こるか分かりません。


でも、平成23年にはお客さまにとって、東京は大吉方位だったので、この時期をお薦めしました。

現状打開!いい意味に大変化!金運UP! 悩みがなくなる!他にもいろいろ良い現象が起こります~。

来年平成22年にも海外の西、ヨーロッパ方面に吉方旅行の時期をお教えして、行かれると言われたので、かなり運気を味方できます。


手相も、大衆の人気を得るという手相をされていました。


3年後には、雑誌かテレビでもしかしてこのお客様を見ることがあるかもしれないな~と華のある彼女の顔を見ながら~思いました。


たくさんの幸せが、お二人に降り注ぎますように・・アップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!
関連記事

0Comments

Leave a comment