仕事も運気の影響があります 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 仕事も運気の影響があります

fc2_2015-05-14_17-31-45-562.jpg


コントラストをきつく撮影とか、いろいろ最近のスマホも機能があるんですねー。
何だかスポットライトがあたったように撮れました。光りと影って好きなんですよね。
しかし、字が汚い、日ペンの美子ちゃんとか、やってみようかしら。

今日の鑑定のご相談でお仕事のご相談がありました。

男性はだいたい、お仕事関係のご相談が多いですね。

お仕事も運気が厳しい時は、停滞ぎみ、あまり成果も出にくく裏目に出たり慎重に行動されたほうが良い時期です。

「~歳から、お金がすごい勢いで出ていっていませんか?この時期から体調も悪くなられてるかもしれませんね。~歳まで、お仕事のほうも出来るだけ慎重にされたらいいと思います。」

とお伝えしたら、

「ああ、分かります。その歳からすごいお金を失いました。○○円ぐらい。」

・・・・・・すごい金額でした。庶民と違い、経営者の方は失うお金の規模も違いますね・・・・。

ですが、運気が低調の時期は、開運方法、吉方位があります。
行かれると言われていたので、これからお仕事も順調に行かれると思います。

手相には、仕事の成功を暗示する太陽線が力強く登っていましたから。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト