目の前の悩みの選択は 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 目の前の悩みの選択は

fc2_2015-05-11_23-27-27-458.jpg

今週の5月17日、下関市唐戸で、雑貨や手作り作家さんなどの出店でにぎわう「ワンピク」、今年も開催されるみたいですよ~。
今年も盛り上がるんでしょうね!

今週の日曜日よ、晴れろ~!(^^)!。


今日は、5月11日。
陰謀論好きな人達には,「今日大地震が日本に起こるのではないか」、と噂されていた日だったのですが、何事も起こらずほっとしています。
ですが、この少々の緊張感が防災意識を高め、いざという時の心構えを作ってくれるのかも。

地震は、人々の集合意識達が「地震が起こりませんように」と強く祈るだけでも、大難を小難に小難を無難に出来るとか。
人の思い自体がエネルギーらしいですから、さもありなん・・・・かもしれません。


緊迫した世界情勢や、自然災害など、いろいろ世の中めまぐるしいですが、人間生きている限り、目の前の日常の悩みはなくならないもの。

今日もタロットで、人生の選択、右にいくか(今所属している所をやめて別の所へいくか)、左にいくか(そのまま今の所に所属し続けるか)、どちらが良いか未来を鑑定していました。

すると、はっきり、途中変えることをせず、今のまま続けた方が良いと出ました。

吉と凶、はっきり出ましたので、アドバイスしやすかったので良かった~。


困るのは、人生の選択、右に行くか、左に行くべきか、とても悩んでいるご相談に、右も左の未来もあまり吉も凶も変わらない事。

そうなると、どちらもあまり変わらないので、よく考えて好きなほうに行かれて下さいというしかないのですよね。

どちらに行っても、素晴らしい未来が待っている暗示の方もいれば、どちらを選択しても厳しい未来が待っている方も。

厳しい未来が待っているかたは、選択をさらに増やすか、今のまま状況を変えない場合は考え方や行動を変えることで未来を変えたりする事、吉方位旅行をして運気をあげることなどをお勧めしています(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事
スポンサーサイト