運気は変わっていきます。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 運気は変わっていきます。

fc2_2015-05-10_17-25-13-299.jpg

今日のあのお祭りイベント、商店街からもらい自分の店に何枚も貼ったポスターにちゃんと書いてありました。
どうりで・・・

自分の店にポスターを貼っておきながら、自分はそのポスターを見ないなんて、やっぱり自分は生粋の変わり者だと呆れたり、もっと自分ちゃんとしようよ!と思ったり。

こんな私ももう40代なかば少々越え。高校生と中学生の母親してるのでした。

はっ!今日は、母の日だわ・・・・。

今から家に帰ったら御馳走が並んでるかしら、カーネーションの花束なんてあったら感動しちゃう、なんて少々期待しましたが、失望してはいけないのでこの辺で。


鑑定では結婚関係のご相談が続いておりますー(о´∀`о)。

方位を知ってる方は、結婚しての新居の引っ越しの方位など気にされていますね。

それと同じくらい、新婚旅行の方位も気にされると良いですよ。

いくら、新居を吉方位で頑張って引っ越ししても、その後に新婚旅行で大凶方位で行かれると、簡単に新居の吉方位の吉運気が消滅、旅行の大凶運気が私生活、仕事に影響されますから。

新婚旅行は、皆さん海外や、国内でもかなり遠方に2泊以上旅行される方が多いので。運気が大きく変動します。

旅行も、仕事運、家庭運、金運が上がる、お二人にとって吉方位へ行かれるのが良いでしょう。

新婚時代が吉運気に応援され、安定、愛情にあふれた家庭が築けると思います。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト